2010年04月05日

体脂肪率とBMIという指標に留意すべき

太りすぎかどうかは見た目の外見よりも体脂肪率とBMIという指標に留意すべきです。今巷で話題のフォースリーンという成分が入ったサプリは、リバウンドしにくいダイエットにベストです。コンニャクは満腹感を与え、摂るカロリーをコントロールする体に良い食べものです。缶コーヒーなどの飲料は無糖質のものを選び、養分に砂糖が入った飲料は避けましょう。

メタボリック症候群がひどかった男性の仲間は、ゴルフを体にいいエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外と相当タフなスポーツなんですね。結構ムキムキの知り合いは腕立て伏せとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが肝要と言ってました。私のように家だとときどき怠けてしまう方は、ジムに行くほうがモチベーションの維持にもなりますので、楽だと思います。あるレビューを読んで足やせの体操を実践したら、過剰に太くなってしまったというひともいるらしいので、注意も必要です。

この頃までかなり好評だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のトレーニングです。アメリカの軍隊で行われていた短期間でボディを絞りこむための集中トレーニングの手法で、巷をはじめ世界中で話題です。自転車ダイエットは脂肪が消費される有酸素エクササイズで、自然で確実なダイエット効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにも本当に効き目ありです。



同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 低炭水化物ダイエットはダイエッターの希望です (2010-04-13 00:13)
 ダイエット中のモチベーションアップの要点 (2010-04-12 00:06)
 体脂肪が計算できるとダイエット成功が近づきます (2010-04-10 00:49)
 オグラ式腕組みダイエットについて (2010-04-07 00:20)
 マイクロダイエットも微妙ですかね? (2010-04-04 00:07)
 顔は痩せにくいですね (2010-03-31 00:15)

Posted by しまんちゅ at 00:26 │ダイエット日記