2010年04月11日

栄養補助食品で頑張ります

今日に食べた焼き肉を後悔して、明日は夕飯抜きにして栄養補助食品で頑張るとしようか。私の大好きな低脂肪のヨーグルトはヨーロッパでは昔からダイエット食で、タンパク質源として摂るのが人気みたいですね。

ときどきエアロビクス1回で一度に痩せたという人がいますが、汗をすごくかくことで体内から余計に水分が出ただけで、体重計の数値ほどはぜい肉は落ちていません。メタボリック症候群がひどかった男性の同僚は、ゴルフを体にいいエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外とすごくタフなスポーツなんですね。 6年間とかの期間をかけて痩せたら、つらい努力を無駄にしたくないと思うので、急激にリバウンドすることは少ないそうです。

糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使うやり方もあります。早食いは、カロリーを余計に補うことになりますので調節してください。



同じカテゴリー(食事について)の記事
 食べたいものを我慢するのがダイエット成功のつぼ (2010-04-01 00:16)
 朝ごはんは忘れずに (2010-03-29 00:08)

Posted by しまんちゅ at 23:24 │食事について